top of page
  • たーさん

2/24のお仕事

更新日:2020年3月2日

こんにちは。

たーさんです。




日付は変わりまして、2/24は京都西院にあるOoh-La-LaにてPAのお仕事でした。





この日の出演は佐藤研二さん。

マルコシアスバンプのベーシストです。

ベースソロツアーの2日目でした。





しゃべり出したら止まらない。

MCの面白さは最高です。





演奏もすごく荒々しさがあり、かっこよかった。

最近の「よく見る」ベーシストには無い凄みがあります。





西ツアーと銘打っているので、3/1まで西日本を回られるようです。





アンコールでは、たまたまレコーディングで京都に来られていた會田茂一さん(ex.EL-MALO、HiGE)もステージに上がられ、

なかなか見られないであろうツインベースユニットとしてのステージを披露してくれました。





役得(笑)





3段積まれた、年季の入ったMarshallのスタックもめっちゃかっこよかった。





今作の14枚目のディスクではフレットレスだけで録られたようです。

良い音してたし、機会があればぜひ聴いてみてくださいね。





では今回はこの辺で。

また明日!!


閲覧数:10回0件のコメント
Post: Blog2_Post
bottom of page