top of page
  • たーさん

2/11 AKKUN'S

皆さんこんにちは。

たーさんです。





2/11に、先日引き継ぎに行った京都烏丸のAKKUN'Sでお仕事でした。





この日のイベントは爆風スランプのベース和佐田さん(Ba)、ベータナ先生(Key)、けんみさん(Gt)、鶴ちゃん(Dr)、三井さん(Vo)によるウルトラジャム

AKKUN'Sスケジュールより










2部構成で、1部はインスト、2部はVo.三井さんを加えてのステージでした。





お客さんはどうしても、コロナの影響により集まれない状況ですが、アーティストを応援しようと来場してくださいました。





そのお客さんに対して、やはりステージマンとして素晴らしいステージを見せてくれました。





特にMC力がすごくて、下手な芸人より会話が面白い。どこからでもネタを引っ張ってこれるのは本当にすごいと思います。





40年ほど一緒にやってるメンバーでもあるようで、しゃべりだけではなく演奏のグルーブも、聴いててとても安心できます。





楽器側でボリュームを調整してくれるので、ソロパートやメイン楽器の住み分けもステージ側でしてくれるので、正直こっちの仕事がほぼ無いんですよね(笑)





しゃべりや演奏についてとてもいい勉強になりました。





PAについては初めてのハコということで、音像や回りやすい位置の調整に時間を使うことができ、助かりました。





とても楽しいイベントになったので、また機会があればぜひご一緒したいと思います。





まだまだコロナの終息が見えませんが、負けずに頑張っていきましょう!





誰か仕事をください!(笑)

それでは!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バモス復活

現在、仕事がなくて暇すぎて、部屋の中に部屋を作っています。 どうも、たーさんです。 そう、部屋の中を改造している関係で全部の荷物を片付けているので、なかなかパソコンを繋げずにいて、ブログも更新できずじまいでした。 最近、スマホからも更新できることを知りました。 本題から逸れましたが、入院していたバモスが19日に返ってきました。 結局のところ、ヒューズが悪さしていたようで、ヒューズ交換で終わりました

Post: Blog2_Post
bottom of page