top of page
  • たーさん

バモス復活

現在、仕事がなくて暇すぎて、部屋の中に部屋を作っています。

どうも、たーさんです。





そう、部屋の中を改造している関係で全部の荷物を片付けているので、なかなかパソコンを繋げずにいて、ブログも更新できずじまいでした。





最近、スマホからも更新できることを知りました。





本題から逸れましたが、入院していたバモスが19日に返ってきました。





結局のところ、ヒューズが悪さしていたようで、ヒューズ交換で終わりました。





ヒューズボックスは自分でも見たんだけども、恐らく見落としか、別のとこだったのか、、、





なんにせよ、元気に戻ってきてくれてよかった。





もう一つ、ガソリンタンクのポケットが開きにくいんだけども、預けるときにそこも見てもらえばよかった。





そのうち直そうと思います。





コロナが激化して、緊急事態宣言も全国に拡大してしましましたが、何とか生き残りたいと思います。仕事ゼロだけど(笑)





皆さんもどうぞお気を付けて!

それでは!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2_Post
bottom of page