top of page
  • たーさん

納車から

どうも、たーさんです。

コロナの影響モロに受けまくりで、繋ぎの仕事を探しています。





なんとか決まりそうだけど、期間限定だからそれまでに落ち着いてほしいな。





そんなわけで、納車して10日間経ちました。

仕事探しにバタバタしていろいろ手につかなかったけど、何とか時間作れた。





バモスホビオプロ






乗り心地は期待していなかった割りに悪くない。

ただ3足ATだから、走行時平均回転数3000てのが気になる。





そのくせ燃費めっちゃいい。不思議。





なんとなくだけど、メーターと実際の速度が少し違う気がする。

気のせいならいいのだけど。





軽貨物ということで4ナンバー。

車内もいろいろ遊べるようにネジ穴がたくさん切ってある。

諸々落ち着いて時間できたら軽キャン使用のための架装作ろう。





ドラレコだけは先につけた。

バックギアの配線はめんどくさくてしてないけど、そのうちちゃんとしよう!





今日はこの辺で!

それでは!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バモス復活

現在、仕事がなくて暇すぎて、部屋の中に部屋を作っています。 どうも、たーさんです。 そう、部屋の中を改造している関係で全部の荷物を片付けているので、なかなかパソコンを繋げずにいて、ブログも更新できずじまいでした。 最近、スマホからも更新できることを知りました。 本題から逸れましたが、入院していたバモスが19日に返ってきました。 結局のところ、ヒューズが悪さしていたようで、ヒューズ交換で終わりました

Post: Blog2_Post
bottom of page