top of page
  • たーさん

初めまして。

どうもこんにちは。

たーさんです。




仕事のHPを作成するにあたり、ブログも始めてみます。






これからのんびりまったり、気まぐれに更新していこうと思います。





先に書いておきますが、毎日更新は無理です。





不定期に、時間を見つけて日々あった出来事やなんやかんやを書いていこうと思います。





どうぞよろしくお願いいたします。




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バモス復活

現在、仕事がなくて暇すぎて、部屋の中に部屋を作っています。 どうも、たーさんです。 そう、部屋の中を改造している関係で全部の荷物を片付けているので、なかなかパソコンを繋げずにいて、ブログも更新できずじまいでした。 最近、スマホからも更新できることを知りました。 本題から逸れましたが、入院していたバモスが19日に返ってきました。 結局のところ、ヒューズが悪さしていたようで、ヒューズ交換で終わりました

Post: Blog2_Post
bottom of page