top of page
  • たーさん

台車乗り換え

こんにちは。たーさんです。





3/3にガリバー京都国道大手筋店にて、ワゴンRとさよならをしてきました。

もうこのまま廃車となります。






車内の仮装を復帰したり、荷物を整理しながらこの車で行ったたくさんの場所を思い出したりしていました。





簡単に書き出しても

香川

岡山

兵庫、和歌山、奈良、京都、滋賀、三重

福井、愛知、石川、静岡、山梨

神奈川、東京




と、なかなかの距離を走ってくれました。





基本的には仕事用として、大量の機材を積んで走ってくれていたので、かなりの無理をしてくれていました。






今年の車検をするにあたり、整備しようとしたらエンジン周りがほぼアウトになっているということで、買いかえに至りました。





点火プラグの交換くらいなら自分でできますが、イグニッションコイルからオイルに浸かっている状態だったので、修理代を考えると…





そして現在、代車を借りているのですが、荷物をよく積む旨を話したら、セレナを用意していただきました。

お心遣い感謝します。






やっぱりミニバンはいいですね。運転しててもすごい楽!

さすがに小回りは軽には勝てませんが、視野も広く気持ちいいです。





コロナの脅威が去り、イベント自粛などが解かれ仕事が回るようになれば、ミニバンや普通車の検討もしていきたいなと思います。





では今回はこのあたりで。

それでは!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バモス復活

現在、仕事がなくて暇すぎて、部屋の中に部屋を作っています。 どうも、たーさんです。 そう、部屋の中を改造している関係で全部の荷物を片付けているので、なかなかパソコンを繋げずにいて、ブログも更新できずじまいでした。 最近、スマホからも更新できることを知りました。 本題から逸れましたが、入院していたバモスが19日に返ってきました。 結局のところ、ヒューズが悪さしていたようで、ヒューズ交換で終わりました

Post: Blog2_Post
bottom of page